« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/30

モ~、ミソカ。

丑年があと一日となりました。  早いっっ。

思い返せば、なんだか、いろいろまた心残りも多い年末です。

よし、来年は「とらの穴」に入門するか!

Photo

           「おう」

  

今年は草津に旅立ち、台湾に旅立ち、金沢・能登に旅立ち、

旅に充実した年となりました。  

どれもオリジナルあふれるイイ旅でした。

  

  

一方、 映画を観る本数が極端に少なかったのが残念です。

食指の動く作品が少なかったこともありますが、公開とタイミングが

合わなかったことも原因ですねー。 「グラントリノ」が観たかった!

  

少ない鑑賞作品の中でも

レバノン映画の「キャラメル」はとても心に残りました。

「愛をよむひと」や「チェンジリング」も良い作品でしたね。

邦画では「ディア・ドクター」、「南極料理人」 とぼけた雰囲気

なかなか良かったです。

  

  

家族には甥っ子「はねるくん」が加わり、にぎやかになりました。

生まれた直後はシワシワで 「カイチョー」の面立ちでしたが

最近まるまるとしてきて 「ブチョー」の貫禄です。

いずれは 「ヒラ」になるのでしょうか。。。。

 

さて、来年はどんな年にしましょう。

みなさんもよいお年を…。

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »