« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/01/02

トラィ トラィ トラィ!

あけまして おめでとうございます!!

2010年のかいこもどうぞよろしくお願い致します。

Photo

↑「寅年」ということで思いつくまま合体してみました。

  

年賀状イラストもウサギから始めて、今年でちょうど十二回目。

スタート時はパソコンなどなく、イラストを描いてコピーして

切り取って年賀状に一枚一枚貼り付けていました。

手作業がなつかしいです。

一巡しましたが手書きイラストはまだまだ続けていきます!

  

 

さて、今年のかいこ家、年末年始イベント参戦が2人増えました。

甥っ子「はねる」。 そして「ツンカノ」から今年変身!予定!

「ツンヨメ(仮)」ちゃんです。

おそろしくせまいかいこ家のリビングは、さらにギュウギュウづめ。

酸欠寸前の幸福とはまさにこのこと!?

   

幸福といえば、今年は正月膳もグレードアップ。

Photo_2

恒例ツンくんの刺し盛りは今年最高潮アゲアゲです。

そしていつもの山盛りエビフライにくわえ、ツンヨメちゃんの

ふるさと九州便差し入れも彩りあざやか。

  

酔っ払うまえに、みんなでお年賀交換会。

オトナ呑みも確実にスマートアップしてます(笑)

 

Photo_3

かいこは大好きな

「佐藤の麦」を、はね家から

お年賀にいただき

ウキウキ。

  

 

 

 

    

  

不況だというのに、本当にありがたい正月…。

今年も清く正しくがんばって生きていかねばなぁ…。

と、極寒の暗闇に浮かぶ富士に誓うのでした。

Photo_5

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »