« 誕生! | トップページ | 2012 はじめました »

2011/01/09

新年好

皆様、あけましておめでとうございまーす!

Photo

  

昨年は、なぜーか!

公私を通して「腰のおもたい年」という印象でした。

  

今年は思いをアタマでこねくることなく、できるだけ潔く放出したい!

と、アタマでこねこね思っています!!

     

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

  

うさぎ年。

さて、なに見てはねる?

« 誕生! | トップページ | 2012 はじめました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生! | トップページ | 2012 はじめました »