« 2012 はじめました | トップページ | 台北 龍山寺 »

2012/01/23

いきたいわん!

ふたたびの 新年好~!!

本日一月二十三日は旧暦の新年でございます。

あらためまして、明けましておめでとうございます。

Photo_2

↑キレイですね~。

これは台北の龍山寺でお供えされていたフェイクのお札でございました。

 

さて。

タイトルは、ひと昔まえのCMでおなじみのフレーズですが。

かいこは昨年11月下旬から12月中旬にかけ台湾へまいりました。

Photo

ディープ台湾に触れて、ちょうど10年。

 

今回の旅路は史上最大の総勢六名。 老若男女(一応?)とりどりの構成にて。

まとめつつ記していこうと思います。

 

よかったらお付き合いください♪

 

 

« 2012 はじめました | トップページ | 台北 龍山寺 »

「台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 はじめました | トップページ | 台北 龍山寺 »